無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】ついに真人に第二覚醒がきた!早速竜吉さんを覚醒したよ【覚醒】

真人クラスに待望の第二覚醒が実装された。

f:id:hikari-garden:20210723235642j:plain

貧乏な社畜王子軍にはブラックの真人はいない。

しかし大好きなBelko先生のおっぱい仙人竜吉公主がいらっしゃるのだ!

さっそく第二覚醒Go!

f:id:hikari-garden:20210723235829j:plain

これが社畜王子軍の竜吉さん。

PAIZURIの文字がまぶしいぜ。

こんどはどんな仕掛けがあるのかな?

f:id:hikari-garden:20210723235932j:plain

第二覚醒して霊獣仙帝になった。

先端がくびれた、ヌメヌメした棒に跨がって強気な目線の竜吉さん最高。

Belko先生はホント、キャラの性格を上手に表情に描いていて、最高です。

さて、クラス特性で変わったのは…自分へのオートヒールがついたこと。

HP100/sはなかなかの回復量ではないか。

特に竜吉さんは防御よりなのでこの回復量は大きい。

しかも状態異常無効までゲット。

お金がなくてまだ第二覚醒してない太公望さんはというと…

f:id:hikari-garden:20210724000526j:plain

追加の立ち絵がない…!

クラスは太元神仙。

レベルが18違うし、ガチャ産とイベント産で比較するのはアレだけど、ステータスは竜吉さんに軍配が上がる。

クラス特性は攻撃倍率が付く(スキル時は100%)。

真人のようにHPと防御高めで0ブロは、孤立して前線に置くことも多いので、霊獣クラスの自分オートヒールや状態異常無効のほうが便利かなぁ。

太公望さんはスキルで自分オートヒールあるけど、それも霊獣クラスよりは少ない。

総合的に霊獣竜吉さんに軍配が上がると思われます。

第二覚醒が追加されたけど、寝室3の追加マダー

 

読んで下さりありがとうございました。