無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイギス】7月初頭報告【プレイ13ヶ月】

覚醒ユニットもずいぶん増えた。 とはいえ最近は寝室目的で覚醒だったりする子もいたり。 そういうのも含めて、2月末にはいなかったor育成してなかった、新戦力を整理してみよう。

【アイギス】7月初頭 状況報告【プレイ13ヶ月目】

そもそも1つのネットゲームを1年以上も継続してプレイするということ自体、奇跡だと思う。 始めた頃に歯が立たなかった緊急ミッションなどが復刻されて、あぁ1年たったんだなぁとしみじみ思うことも。 それだけ長いこと楽しめるのも、やはりゲームとしての完…

【アイギス】ありがとうアイギス、これからもよろしく!

コロナ騒動ですっかりブログ書く暇も無く早半年近く… 仕事が落ち着いたわけではないけど、少しだけブログを書こうという気力が湧いてきた。 先が見えない中で感染リスクにおびえつつ、気力や心の余裕もない状況でさえも、少しずつ麻痺して慣れてしまったとし…