無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】8周年の信じがたい100連ガチャ…回すぜ!

どうも社畜王子です。

巧い話は信じられないが、何でもアイギス運営はこのところとんでもない太っ腹企画を連発している。

f:id:hikari-garden:20211211223950j:plain

こんなことあり得るのか。

合計100連だか110連だか、もうわからん。

タダでこんなに回して良いのか?

否、いいのだ!いざ、回すぜ!

あんまりにも回す数が多いので、演出は最小で。

しかも何回かはスクショ忘れた。

f:id:hikari-garden:20211211224254j:plain

い、いきなり?!黒2枚!!

エメルダきたーーー!!

f:id:hikari-garden:20211211224352j:plain

バレンタインエメルダは持っていたが、やはり本物が欲しかった。

ちなみに海賊さんと姫様はダブり。

 

次々いこう。

f:id:hikari-garden:20211211224456j:plain

あれ?金で知らない人がいるよ?

f:id:hikari-garden:20211211224521j:plain

おおう、鳥人の新しい人なのですね。いい感じ。

白はダブり。

 

次々行こう!

f:id:hikari-garden:20211211224624j:plain

ここまであまりに調子よくて、つい結果をスクショし忘れたけど!

f:id:hikari-garden:20211211224702j:plain

f:id:hikari-garden:20211211224720j:plain

f:id:hikari-garden:20211211224733j:plain

f:id:hikari-garden:20211211224745j:plain

f:id:hikari-garden:20211211224800j:plain

こんなに未所持が出た!

うーむ、タダでこんなにもらって良いのだろうか…

貧乏性で社畜根性しかない王子にとって、ちょっとウマすぎるような…

いやいや!もう回しきるしかない!

 

f:id:hikari-garden:20211211224907j:plain

これは全部所持済み。

次!

f:id:hikari-garden:20211211224937j:plain

これまた所持済み。

とはいえ素材として優秀なのばかりでウハウハ。

次!

f:id:hikari-garden:20211211225024j:plain

ラテリアきたーーーーー!!!

f:id:hikari-garden:20211211225100j:plain

ガチャ産のモンブレ、めちゃ欲しかった~ようこそ社畜王国軍へ!

 

次!

f:id:hikari-garden:20211211225151j:plain

お?また知らない白が…

f:id:hikari-garden:20211211225210j:plain

メイドのサクラがでた!

和のメイド、かわええのう。

次!

f:id:hikari-garden:20211211225245j:plain

最後は全て所持済みでした。

 

いや~しかしまだこれで終わらない。

黒ガチャチケットももらっているのだ!

f:id:hikari-garden:20211211225345j:plain

もう狂った感覚そのままに、じゃんじゃんと回していこうぜ!

f:id:hikari-garden:20211211225505j:plain

フーロンが来た!!

すげえ!次だつぎだ!

f:id:hikari-garden:20211211225550j:plain

金光きた!!

しかしこれは所持済み。嬉しいけど、次だ!

f:id:hikari-garden:20211211225615j:plain

おおおおおお!!

フィオレキターーーーーー!!!!!

すごい…すごすぎる!

ドルイドは金のローリエ以外、育てる気になれなかったけど、フィオレは別だ!

 

さすがに之で終わり…ではない!

金以上確定チケットもあるのだ!

もうこうなったらあるだけ全部回してやるぜ!ケチケチしてらんない!

f:id:hikari-garden:20211211225842j:plain

f:id:hikari-garden:20211211225855j:plain

f:id:hikari-garden:20211211225909j:plain

残念ながら全部所持済みではあったけど、白一人いたし、大満足。

 

いや~しかし太っ腹ですね。運営の方針が変わったと思うほど。

よほどではない限り、どのマップでもそれなりに戦える戦力が整ってきたつもりだが、今回の加入によって一段と遊ぶ幅が広がった。

まんまと太っ腹運営にのせられて、大満足なのでした。

みなさんはどんな子を招くことが出来ましたか。

読んで下さり、ありがとうございました。