無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】総力戦ミッション・神獣バハムト

ごきげんよう社畜王子です。

2021年6月、遂に実装された海底向け王子「海鎮」。

f:id:hikari-garden:20210628212810j:plain

まだ海底1マップもクリアできてない社畜王子としては、何としてもバハムトをぶちのめして海王子をゲットせねばならん。

とかいってプレイ記録は面倒でつけてなかった。

f:id:hikari-garden:20210628212835j:plain

ぶっちゃけそんなに難易度が高いミッションではなかった。

とか偉そうに言っているけど極級は初プレイ☆2しかとれなかったけど。

要はバハムトが動き出す前、ステージ2までにケリをつけられるかが勝負。

最初の説明の通り、遠距離で強力なユニットを用意すればクリアするだけなら可能。

社畜王子はそれで十分。

ということで海王子ゲットー。

f:id:hikari-garden:20210628213050j:plain

うむ?

海底の影響を50%カット?

100%じゃないんかーい。

魚人属性で戦力化したユニットはないし、アクアナイト、パイレーツはゴールドのみ。

うーん、バフとしても恩恵が少ないかも…

しかしまあ、王子自体が深海の影響を受けないことや、コスト24で他の王子より軽いのもあって、深海を進めるにはプラスになるだろう。

使ってみてのことは、また後日ということで。

 

読んで下さり、ありがとうございました!