無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】2021年バレンタインガチャは一発ゲットに成功!【ガチャ】

今年もはやくもバレンタインイベントの時期が来た。

アイギスの期間限定キャラは種類が多すぎ、無課金貧乏王子には到底追い切れない。

まして寝室3がなかったりするから、よほどじゃないと狙わない。

しかし…今年のバレンタインガチャは、オーガスタとルヴェア。

うーん、どちらも欲しい。

オーガスタはノーマル持ってない。

ルヴェアはノーマルあるけど軍師系は飽和状態で育成が後回し。

幸い、今は石が190まで貯まっている。

ここらでいっちょう、回してみるか!

ガチャのドキドキも、初めの頃に比べると大分、小さくなってしまった。

それでもやはり、せっかく貯めた石を50コも使うわけで。

無課金王子には勇気がいるのでした。

 

さて…何が出るか…

 

お…黒はないか…

 

お!

 

一人目でルヴェアがきた!

f:id:hikari-garden:20210213225003j:plain

これは…!

か、かわいい…!

しかもアビリティが何気に凄いことになっとる。

100%避雷針トークンとは。

f:id:hikari-garden:20210213225203j:plain

一応クラスチェンジまでは育てているルヴェアノーマル。

覚醒しないとアビリティないのね。

バレンタインは、自分強化系に大きく振れたということか。

 

さて、あとのプラチナは…

 

お…おお?!

 

ホリーがきた!

f:id:hikari-garden:20210213225405j:plain

2つのプラチナはともに未所持、ひゃっほうっ。

ホリーは状態異常無効で、スキルで再出撃可能にすると。

これもなかかな強力なアビリティですな。

ステータスはほぼ無だが、スキルが攻撃倍率だし、成長させると攻撃は伸びるのかな。

 

何気に未所持もうひとつ。

f:id:hikari-garden:20210213225644j:plain

魚人オーベッド。

深海一つもクリアできてないので、このお方も初お目見え。

深海ってほとんどの敵が泳いでいるから、近接があまり意味ないんだよなー。

この方は泳ぎながら敵をブロックするのだろうか?してくれないかなー

 

久々にガチャ回したらかなり当たりでした!

コロナで激闇社畜状態なので、これくらい良いことないとね!

読んで下さり、ありがとうございました。