無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】 緊急ミッション「王国腕自慢大会」★3 【無課金・未覚醒・王子ランク176】

緊急ミッション後半が始まりましたねえ。

正直言って拳士はもういらないのだけど、浴衣のマオはかわいいな。

f:id:hikari-garden:20190905184942j:plain

前半は例によってCCLv.50の「妙道の手合わせ」は★1だった。

さて後半はどんなミッションかな?

 

王国腕自慢大会 カリスマ40 スタミナ4 平均LV.50

f:id:hikari-garden:20190905185922j:plain

アナトリアに攻撃するとヤバいってことね。

アナトリアが動くのかどうか分からないけど、ともかく近接メインで布陣するか。

f:id:hikari-garden:20190905190216j:plain

アリスの上下からも敵は侵入してくるので、そこに誰か配置すればなお安心かな。

結局アナトリアは動かず、最後は右へ退場していきました。

のでこんなに引いて守る必要はなかった。