無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】デイリー復刻・暗黒騎士団と聖夜の贈り物「トロルの恐怖」★3【無課金・救世主・ランク185】

デイリー復刻ミッションは1周終わって、だいたい★3になってきた。

CCLv.50のミッションはいくつか挑戦してないので結晶ゲットをねらうぞ!

 

デイリー復刻・暗黒騎士団と聖夜の贈り物

「トロルの恐怖」CCLv.50 カリスマ90 スタミナ12

f:id:hikari-garden:20191001093807j:plain

 

 

守りやすい反面、引いて守ると敵が溜まって抱えきれない可能性がアリ。

 

f:id:hikari-garden:20191001094018j:plain

画面とりわすれたが、最初は左上からの長い道をトロルが進んでくる。

放射状の陣地の中央にルチアを配置して、各道に一人ずつブロックを配置する方針。

とりあえずトロルにアリスをぶつけたが…回復力がかなり高い。

トロルはHP15000、攻撃力900なので、アリスが点火しても10回はヒットさせないと倒せない。

全部で13匹、全て同じ道を進んでくる。

終盤は3匹抱えるケースも出るので、上のアリスのマスに最強ユニットを置くのが正解のようだ。

 

f:id:hikari-garden:20191001094719j:plain

トロルは2匹同時攻撃。

それ以外の道から出てくる敵は黒ゴブリン、灰色や赤のオオカミが中心で、ブロックできさえすれば簡単に殲滅できる。

アリスの剛力活丹功とモニカのガトリングファイアで蜂の巣になるトロル。

 

f:id:hikari-garden:20191001094619j:plain

剣と盾を持った紫ゴブリンも出てきた。

上の状態のアリスも点火しないと3匹同時に抱えるのは難しい。

最後は3匹×2小隊くるので全力で支援して片付けました。