無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】帝国イベントで10連ガチャを回す!

どうも、社畜王子です。

早速ですが、帝国大戦第二弾、難しすぎ。

クロコの投げやりを受けるトークン回す操作がつらすぎる。

クリアはともかく☆3つはハードル高いなあ。

さて、それはそれとして、帝国イベントで帝国限定10連ガチャきた!

f:id:hikari-garden:20211109180935j:plain

以前にもらったチケットもあわせて、久々20連、さっそく回してみましょう♪

ろりろり~ん♪

 

いつものアイギス様じゃなくてアダマス様ですね…帝国感でてるなあ…

 

お…黒はなしか…

 

しかし…?

 

ターニャが来た!

f:id:hikari-garden:20211109181056j:plain

マーチャントクラスはプラチナのトトノがレギュラーにいるけど、単純に未所持は嬉しい。

 

さらに!

シュペットがきた!

f:id:hikari-garden:20211109181159j:plain

ちょっとどういう服の構造なのか分からない。

純白の重装砲兵、かわいいじゃないか。

というか存在を知らなかった…帝国って重装砲兵多すぎじゃね?

貧乏な社畜王子軍ですら、金のゲオルグとフリーデがいるし、盾なら金のフィリーネもいるし。

ま、帝国っぽいといえばそうかも。

けっか発表~

f:id:hikari-garden:20211109181534j:plain

チケットで未所持の白1、金1なら上出来でしょう。

 

さてさて。

お次はイベントでもらったチケット。

単発ガチャはイーリスだったので割愛。

10連ガチャといきましょう!

 

ろりろり~ん♪

 

やっぱ何回回しても10連はロマンだなぁ…

 

お…黒が…ある…だと?!

 

シロがきた!!

f:id:hikari-garden:20211109181510j:plain

なんてことだ…配布チケットで…こんな超レアを引けてしまうとは…!

シロ、お招きしたかったんだよね。

編成バフが強力な上、人数にカウントされないとか。

完全に支援ユニットだけに、使いどころをいろいろ試してみたいぞ。

 

そして未所持のピューロが来た!

f:id:hikari-garden:20211109181759j:plain

金のワルキューレは今さらあまり使い道はないが、未所持というだけで価値がある。

結果発表~

f:id:hikari-garden:20211109181955j:plain

配布チケットでブラック、未所持の金1とか、どんだけ恵まれているのよ。

アダマス様、アイギス様、感謝でございまする~

 

読んで下さり、ありがとうございました!