無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】バレンタイン10連ガチャを回す!あの子は出てくれるかな…【ガチャ】

f:id:hikari-garden:20200210214825j:plain

殆ど使う暇が無かったから溜まる一方だった結晶。

96まで回復したので、4足りないけど10連ガチャを回すことにした。

だって…バレンタイン限定がかわいすぎる…!

特にエクス!何そのマフラー…くれ!

 ぴろりろり~ん♪

 

どきどき…

 

季節限定キャラのガチャを回すのは始めてだぞ…出るかな…?

 

お…おおお?

 

f:id:hikari-garden:20200210215053j:plain

く、く、くろ…が…きた?!

 

f:id:hikari-garden:20200210215148j:plain

バレンタイン・エメルダがきた!

おおおおおお。

これは嬉しい!

限定キャラ、しかも黒を、そのタイミングで、1発で出せるとは!!

ついてる、ついてる!

 

f:id:hikari-garden:20200210215309j:plain

プラチナはバウロスきた!

これまた凄いの引いた!

スキル覚醒で防御13倍!うっひょー。

 

f:id:hikari-garden:20200210215854j:plain

結果。

エメルダとバウロス以外はダブりだが、金が多めなので特に問題なし。

アイギス様、良い引きを下さり有り難うございます。

そういえばソレーユってもの凄いダブってるな。

見習いは強力という法則もあるし、育ててみようかな?

 

読んで下さり、有り難うございました!