無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】2021年バレンタインガチャはギフトたっぷりでした☆【ガチャ】

f:id:hikari-garden:20210223142921j:plain

2021年バレンタインユニットは、オーガスタとルヴェア。

どちらも、もの凄くお招きしたい。

しかし季節限定ガチャは…(以下同文)

しかし、いや、いやいやしかし!

やっぱりBelko先生のオーガスタをお招きしたい!

社畜王子は文字通り社畜化した日常に疲れ切って、つい石を50コ割ってしまう…

この時ブラック引く率はは8回以内、オーガスタ、来てくれ!!

結果。

歴史的大勝利!!

f:id:hikari-garden:20210223143153j:plain

なんてあざとい顔とポーズしてやがる…

ありがとうアイギス、ありがとうございますBelko先生。

オーガスタはキャラはもちろん、その実力もぶっ飛んでる。

バレンタインオーガスタのアビリティは女性ユニット限定。

ま、野郎どもは殆ど使ってないから無問題よ。

 

しかし嬉しい悲鳴はまだまだ続く!

3つあったプラチナがブラックに変化したので残り2つ。

 

f:id:hikari-garden:20210223143647j:plain

プラチナ鍛冶職人ミスリアきた!!

 

さらにさらに。

f:id:hikari-garden:20210223143751j:plain

プラチナ陰陽師タマミきた!!

 

思えば150コもの石を割った今回のバレンタイン。

季節限定でこんなに石割るの初めて。

ほぼ周回した現在、無課金王子はあまり石を手に入れられない。

しかし。今回プラチナでダブりはほぼゼロ。

f:id:hikari-garden:20210223144118j:plain

ルヴェアは何と二連続引いて、ダブる始末。こんな幸運使って良いのか。

 

f:id:hikari-garden:20210223144145j:plain

あとスクショ無いけどタオパオ。

シルバーならオーベッド。

f:id:hikari-garden:20210223144159j:plain

 

中々良い結果でした。

読んで下さりありがとうございました。