無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】ゴールドラッシュでゲットした石で回す!2020年2度目の10連ガチャ!【ガチャ】

記事にできずに埋もれていた新年の出来事を思い出しながら書く侘びしさよ。

ちなみに回したのは11日。今は15日。ゲフゥ。

しかしそれも10連ガチャとなれば話は別!

良い思い出は何度味わっても良いものさ☆

 

さて。今度回すのはこちら。

f:id:hikari-garden:20200114001419j:plain

なにこのラトゥールさんのやらしい目つきは。

誘ってんのかコラァ!全力で誘われるぞコラァ!!

…デューオもシャールもぜひお招きしたい超強力ユニット。

いってみます。

 

ろりろり~ん♪

 

…やっぱりガチャはいいよねぇ…

 

f:id:hikari-garden:20200114002419j:plain

…黒はなしか…でも白と金は多いか?

f:id:hikari-garden:20200114003802j:plain

アニータがきたーーーーーーーー!!!!(^o^)!!!!

いやいやいや。いやいやいや。

これは嬉しい。

いろいろな評判とかは一切どうでもいい。

まきリンさんの描いた娘は全部ほしい!!!

アニータ、よくぞ来てくれました。ありがとうアイギス

 

まだもう一体、白がきたぞ!

f:id:hikari-garden:20200114004058j:plain

シエナがきたーーーーー!!!

これも嬉しい。

ウチの魔法剣士といえばアネモネだけ、候補はいるがアンブレがいるので下位互換ではなぁと思っていた。

シエナは立ち絵も活躍も期待できるかなー。

 

結果発表~

f:id:hikari-garden:20200114004314j:plain

何気に銀でもピッキーは初ゲットでした。嬉しい。

 

年末年始のゴールドラッシュは取りこぼしもあったけど、こうしてガチャ回せて本当に良かった。

貧乏性の社畜王子はゲットしたゴールドユニットを餌に使うのがもったいなくて、結局銀を育てているわけだが。

でも新春レアンとか、新春フウカとか、新春イーリスとか、浴衣ダニエラとか、今まで持ってなかった季節ゴールドユニットがいっぱい着てくれた。

眼福でございます。

 

読んで下さり、有り難うございました!