無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】新年のお祝いに1回目の10連ガチャにチャレンジ!【ガチャ】

プレイ時間が短く、スタンプで月初めにレジェンド召喚が貰えなくなって悲しい社畜王子です。

さて新年1発目は、景気づけに10連ガチャと参ろう。

やはり新春ならば新春ガチャを一度は回さねばならぬな。

ちなみに回したのは1月2日、今は14日…どんだけやねん。

f:id:hikari-garden:20200114002648j:plain

もうどんなユニットでも来て下さるなら。

もし欲をかくならジュノンに来て欲しい。

アイギス様、今年もお願いします!

 

ろりろり~ん♪

 

…この瞬間がたまらんねぇ…

f:id:hikari-garden:20200114001613j:plain

…お…銀が…多いか…

 

 …やっぱり黒はなしか…でも白と金が多いか?

 f:id:hikari-garden:20200114001937j:plain

セリアがきたーーーーーっ!!

これは嬉しい。

精霊ドロップ率アップは本気で嬉しい。

バンデットとしても有能だし、周回の地獄が少しでも軽減されることを期待。

もう一つの白はユキヒメ(2体目)だった。

あと金では初めてチヅルが出た。

f:id:hikari-garden:20200114002331j:plain

さすがにいくら腕に自信があっても、その格好で流浪したら大変なことになるでよ?

結果発表~

f:id:hikari-garden:20200114002456j:plain

最近はさすがにダブりが多くなってきた。

とはいえ別にダブって困ることはない。

育成資源が回せるわけでもないし、長く楽しむためにもこんなもんかなと思ってプレイしてる。