無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】この世界、全ての願い☆1【無課金・大英雄】【緊急ミッション】【英雄王を継ぐ者】

なんとか魔王城の決戦を☆1でクリアして、コマを進められた。

相変わらず☆1平均Lv.25とか詐欺広告だしてますけど。

マップは魔王のイスがあるけど、前のマップとほぼ同じ。

全力で、世界を救ってこようかな。

f:id:hikari-garden:20191202102639j:plain

地脈と女神の力で、四カ所(光が下から差しているマス)は味方が超強化されるとのこと。
ちなみにアンブレは攻撃力14000くらいになった。

ところでアンブレのいる島、明らかに不自然な近接だよね。

魔王の彫刻タイムが終わったら、きっと繋がって真っ直ぐ進んでくるんだろう。

f:id:hikari-garden:20191202102850j:plain

魔王に射程が届かない。

でもフィリーネにしろスキュレにしろリヴルにしろ、攻撃や防御が10000超えてくる。

ソラスは20000近い打撃。

やってくる敵はほぼ遠距離で一掃。

f:id:hikari-garden:20191202103029j:plain

あーやっぱりね。魔王動き出したら陸続きになっちゃった。

回復ユニット届かないからどうしよう。

f:id:hikari-garden:20191202103125j:plain

今回はライフが10しかないので、魔王の突破はともかく、オークに駆け込みゴールされないように気をつけねばならない。

この魔王は第三形態。

もうやっつけることは放棄状態ですね。

幸いなのは、魔王は味方を無視してズンズン進むから、周辺から侵攻する敵を周辺でやっつけさえすれば良い。

魔王の通過後、もう一度中央部で戦線を構築する。

f:id:hikari-garden:20191202103332j:plain

魔王城の決戦よりはやりやすかった。

でも、え?なんか王子がファイナルっぽい台詞をしゃべってるんですけど。

f:id:hikari-garden:20191202103424j:plain

ということで、☆1を無事にゲットでござる。

英雄王を継ぐ者の称号をゲット!

魔神戦とかぜんぜんやってないので、こういう取れる時に取っておかないとね。

 

読んで下さり、有り難うございました!