無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】癒やしの秘宝「大魔行列」★3【無課金・神器王子ランク180】

いよいよ決戦闘兵が始まった。

チケットを稼ぐために、残ったミッションを片付けよう。

週末だと編集の時間がとれるからいいね!

 

 

復刻ミッション【癒やしの秘宝】カリスマ50 スタミナ7

f:id:hikari-garden:20190921182800j:plain

今回は魔界なので王子は神器を着て出陣。

ついでに何となく皇帝も参戦してもらいました。

現在、一軍には帝国勢がけっこういるのでいいかんじ。

 

f:id:hikari-garden:20190921182946j:plain

あ…しまった。

方陣付近に全く遠距離マスがない。

近接、少ないぞ…だいじょうぶかな。

拠点前の2マスは非常用にとっておいて、その右にルチアを配置、その範囲内に入るようにアリスとフィリーネを配置。

f:id:hikari-garden:20190921183103j:plain

うそー、黒サソリきた…

ウチは麻痺無効がいないからきびしい。

とりあえずカノンで支援するけど、結構麻痺ってた。でもサソリは連続で来ないからしのげました。

f:id:hikari-garden:20190921183420j:plain

白デーモンは遠距離攻撃してくるけど、アリスでも十分受けられる。

支援のためにいろいろ配置したけど余裕で倒せました。