無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】 復刻ミッション「頂き超えし双子邪仙」★3 【無課金・王子ランク176】

今日のログイン報酬は魔水晶20個だった。

覚醒待ちが多いので、ほぼ全部ヴィクトワールと交換。

あと週に1回くらいゴールドリングとかと交換してのんびり好感度アップが通常のペースですね。

f:id:hikari-garden:20190904101702j:plain

ところでこのところ気になるのが、竜騎士アベルさんと闇竜のゴライアさん。

どっちも育てたことがないクラスだから使い勝手がわからん。

この3ヶ月くらいでは初めて見たけど、交換所に登場するってことは獲得チャンスはそれなりにあるってことだよね…?

なら後回しにしても良いのかな。

男性ユニットが極めて少ない&育成後回しで、★4狙えないこともあり…

ただなぁ…やっぱ女の子ユニットのほうが好感度補正が大きいし、何より寝室あるからなぁ(^_^;)

 

さてスタミナも回復したところで、復刻ミッション「龍穴の風水士」をもう少し進めたい。

 

頂き超えし双子邪仙 平均Lv.CC25 カリスマ50 スタミナ7

いかにも出落ちな双子の邪仙、超天君と頂天君のロボット兄弟がでてきたよ。

f:id:hikari-garden:20190904103515j:plain

アリス、ジェローム、ちび金光、ルチアの順に配置。

中央の太い道は2マスあるのでルチアにしたけど、これいらなかったな。

はじめからアリサで十分だった。

あとは金光トークンを適当に挟みながら王子を配置。

この時点で双子クンたちにもそれなりにダメージを与えておく。

双子は最後に上の道から中央へ進出してくるので、カノンとソフィーを配置してサヨウナラしてもらいました。