無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】火曜日ミッション「精霊救出」中級★3

火曜日は精霊救出のミッションの日。

現時点で極級まで★3いけているけど、コスパ考えると中級が一番良い気がする。

途中からCCのための銀シリルが不足したりするしね。

現時点ではプラチナの煮込み待ちが大勢いるので、本当は上級のほうがいいけど、スタミナ温存で中級にする。

 

精霊救出・中級 カリスマ30 スタミナ3

f:id:hikari-garden:20190903233344j:plain

最初にアリスをおいて、すぐに上から来るオオカミ対応に王子をおく。

ブロック3が適当なので、このレベルならジェロームでも可。

後続が次々くるので、そこそこ成長していないとブロック数が3を超えて取り逃がしてしまうので。

念のためバシラをおいて、さらに念のためアリサをおく。

このマスだと全員が回復範囲内になります。

あとは放置。

 

さて報酬は…

シリル×1、ニナ×1、フローリカ×1

うん、まずまずの収穫ですね。

これでカリスマ30&スタミナ3ならコスパがいいと思う。