無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】6周年を迎えてイベントラッシュ!もはや仕事との両立は不可能なレベルに…

更新が滞ってしまいました。

あまりに仕事が忙しく、カリスマ・スタミナを使い切る以外の選択肢がない社畜王子ですこんにちは。

はてなブログをつけ始めて約2ヶ月、こんなどーしようもない内容なのに、読んでくださる方が少しずつ増えて、嬉しい反面、更新頻度が下がってしまって申し訳ないなぁと思っている次第です。

ゲーム内の王子も昼夜問わず毎日大忙しですが、おい会社よ、とりあえず終末くらいは休ませろ、だから社畜王子って名乗る羽目になってんだぞ。

 

とりあえずアイギスは無事に6周年を迎えた。おめでとう。

何かエンディングに向けてシナリオが進んでいるような気もしないでもないけど、怒濤のイベントラッシュ、取りこぼしがないように、最低限がんばるぞ。