無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】やっと封印を解いてあげたよ…ドラニアからアーニャ爆誕!

f:id:hikari-garden:20191119204646j:plain

ブラックとは思えない低スペックのこのお人。

封印されているのはいったい…?

ってみんなもうご存じ、ドラニアにはアーニャが封印されている。

封印を解くためには精霊フルールが必要。

でもこの精霊、ほぼ入手機会がない…

アンナの大冒険で2体ゲットできるけど、その時はドラニア持ってなかったから、1体は使ってしまった。

残りの1体は…既に何度も書いている通り。気になる方は⇒コチラ

先日、やっとフルールを奪回したので、ついに封印解除…と思いきや、ブロンズ竜兵が必要だったので、さらにお預け。

そして今日、やっとコマがそろったので、ついに封印を解く時がきた!

f:id:hikari-garden:20191119221723j:plain

黒ドラゴンプリンセス爆誕

クラスチェンジしてLv.1でこの状態。

今後の成長が楽しみですな。

ウチの軍では現在ドラゴン系が勢力拡大中。

同じく白ドラプリのメリュジアナ、白ドラゴンシャーマンのエキドナ。

あとはイグニスやルシルもいるけど、この子たちはどうかな…

コストが重いドラゴン系は運用が難しいけど相互にバフかけあえる利点がある。

いずれドラゴン軍団を作りたいなぁ。

 

そういえば今日の召喚チケットは金だった!

f:id:hikari-garden:20191119222309j:plain

モンクってけっこうな種類いるんだなぁ。

この女子プロ顔負けの怪しからんコスチュームはなんだ!

これで格闘したらポロリ確定じゃないか!すばらしいじゃないか!

アイギスの世界はサービス精神旺盛ですね。

 

ありがとうございました!