無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】しつこいようだけど…因縁というのはあるものですね

忙しい中、あっという間に「もうすぐ6周年」はおわり、本番の6周年イベントに突入。

いろいろログインサービスがあるので嬉しいな。

 

と思ったら。

 

f:id:hikari-garden:20191124130122j:plain

お?

おおおおお?

おおおおおおおおおお?

生放送ミッション?チャレンジ報酬?

 

フルールいるやんけ。

 

…無事に通算3体目ゲットでございました。

仏教では、縁起を教える。

ひとたび縁ができますると、このように因果は縁で結ばれ続けるのですな。

 

この件について初めて読む方は⇒コチラコチラ