無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】ヨレヨレの年末にゴールドラッシュが襲いかかる…

2週間。

14日にもわたる残業オンパレード。

終わっちゃいねぇが、とりあえず山場を超えた…と信じるぞ。

 

ほぼ生きるだけで丸儲け状態の12月ももう残りあとわずか。

いつのまにやらクリスマスイベントなども終わっていて、年末年始はゴールドラッシュときた!

くそう、まだ年賀状1枚も書いてないけど、悔しいからアイギスっちゃおうかなっ☆

 ゴールドラッシュは復刻ものがいっぱい。

今回のぶんはドロップコンプするほど欲しいユニットは出てくるかな?

機械的にカリスマ消費ちまちまやってたので、少しだけ育成も進んだ。

覚醒させたユニットもちらほら。

f:id:hikari-garden:20191228011007j:plain

こんな娘とか。

f:id:hikari-garden:20191228011052j:plain

こんな娘とか。

f:id:hikari-garden:20191228011116j:plain

この娘は第二覚醒のお金が足りませぬ。

f:id:hikari-garden:20191228011204j:plain

カンスト3ヶ月でやっと覚醒。

死人が覚醒とはこれいかに。

f:id:hikari-garden:20191228011300j:plain

実はサムライ超つよい。超便利。

 

頭使えてないので、覚醒とかはかなーり雑だったな。

兎に角1月半ばまでは忍従の日々。

アイギスも低空飛行ながら続けたいぞ。

どうか、見捨てずに今後ともよろしくお願いいたします。