無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】9月の名声召喚で…ちびコノハがでた!【ちびコノハ】

f:id:hikari-garden:20190929215254j:plain

9月も無事に期間内に名声35000を達成した。

早速お楽しみの名声召喚、れっつご~。

ギス様、たのみますよ!

 ぴろりん♪

 

どきどき…

 

お…金か…むむむ…?

 

え? ええ?

 

ちびコノハがきた!

f:id:hikari-garden:20190929215408j:plain

なんかわかんないけど、ちびキャラっていうだけでテンション爆上げ!

 

f:id:hikari-garden:20190929215451j:plain

むう。

この前のピックアップガチャではクラマに振られてしまったが、思わぬところで思わぬ天狗と出会ったものよ。

限定配布のちびユニットは文句なしにレア、だと思う。

ちび金光ほどクレイジーな性能ではなさそうだけど、超うれしい。