無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】結晶のカケラ10連ガチャも霞む6周年チケット乱舞【ガチャ】

兎に角今週が一番の山場。

全力で凌ぐ。夜のアイギス時間は最低限守る。

英雄の王子は毎日楽しい夜ぉ…

社畜王子がんばる11月。

 

能書きはどうでもいい。

ログインボーナスで思い出したように貰える結晶のカケラ。

まぁベースSPでは出るユニットもゴールドまでだしね…なんて贅沢を言える身分ではないのだ。

無課金の貧乏社畜王子の分を弁えることが大切。

ではいってみよ~☆

 ぴろぴろり~ん…

 

どきどき…は正直あんまりしないけど、効果音大事

 

お…それでもこれは…金?

 

おお、おおおおお!

f:id:hikari-garden:20191125210024j:plain

ベルニスが出た!

これは予想外。

うむ。とんだお拾いものをしたもんだ。

疲れ切った心が、ほんの少し潤ったよ…。

この、初めてベアッガイを見た時の衝撃に似た、ピンク甲冑娘。

気になっていたけど全然お迎えできなかったので嬉しや。

 

まとめ。

f:id:hikari-garden:20191125210238j:plain

まーあとは合成材料か即引退ですかな…Lv.1だし…

ドラゴン系が増えてきたから、念のため竜兵くんはとっておくか。

 

ユニット増えすぎて倉庫が限界迎えているから、10連ガチャチケット乱舞も嬉しい悲鳴。

まだ一枚も使ってないよ。

楽しみに取っておこう。

 

読んでくださりありがとうございました。