無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】秋の夜長に7周年の怒濤の大攻勢!

f:id:hikari-garden:20201122010658j:plain

7周年キャンペーンで怒濤の構成を見せているアイギス運営。

英傑1周年のタイミングで実装された超強力ユニット、アンブローズとアージェ。

新米王子応援の太っ腹ゴールド配布や、新兵と思えない全員配布ゴールドユニットのシンディとポミエ。

このところの緊急イベントで配布されている空系新ユニットの数々。

もうヤケクソ気味な大攻勢で、コロナで三連休に再び引きこもる王子たちにもってこいの熱さでござる。

 

そんな中で復刻ミッションも激アツ。

アイギスを攻略する上で是が非でもゲットしたい、ケラウノス王子と英雄王が復刻!

なんだこの熱すぎるラインナップ。

どれも相当な難易度とマップ数で、1周目の王子にとっては骨ですな。

社畜王子は2周目なのでそれほどガッツリというわけではない反面、1周目で取りこぼしたマップは、2周目になったってきついのは同じ。

最近のぬるいプレイからは想像もつかない難易度。厳しいと言わざるを得ない…。

結局、3マップくらい☆3ゲットを目指して頑張りまひゅ←シンディ