無課金社畜王子のアイギス日和

欲張りません・羨みません・気に入ったキャラで遊びますをモットーに、手に入った中で気に入ったキャラを可愛がって遊ぶ千年戦争アイギスのプレイ記録。どのキャラが強いとか役に立つとかの参考にはなりません。

【アイギス】2019年最後に最強精霊ハッピーを使うよ【ユニット】

2019年最後の日にどかんと大きなことをしようと計画。

それは…ブラックユニットをLv.99にすること。

ハッピーが2体いて、ブラック覚醒⇒Lv.1になる⇒ハッピーで無駄なく一気にLv.99にという話。

というか最近まで、ハッピーの効果自体を知らなかった…

f:id:hikari-garden:20191231132846j:plain

これは6周年で配布された特別ハッピー。

今回使うのは普通のハッピーね。

そして使う相手は…魔王親衛隊シャディア!

いってみよー。

 

f:id:hikari-garden:20191231133043j:plain

シャディアさん最初の状態。

ストーリー的にとても重要なポジションのお方なので育成させて欲しいですね。

f:id:hikari-garden:20191231133211j:plain

はい、やっとレベル80まできました。

クラスチェンジが無いからまだいいけど、兎に角レベル60からがつらい。

ファラハぶっこみまくってやっと到達。

f:id:hikari-garden:20191231133317j:plain

第一覚醒でアビスリベリオンにチェンジ。

勇ましいお姿。

シャディアは中性的な感じが絶妙ですな。

f:id:hikari-garden:20191231133438j:plain

第二覚醒が実装された。

一つはアビスセンチネル。

こちらも捨てがたい。しかし…

f:id:hikari-garden:20191231133547j:plain

この立ち絵!

これを見たらもう!

スペックよりも好みを優先するのが社畜王子のポリシー。

迷わずアビスレイダーを選択。

f:id:hikari-garden:20191231133729j:plain

覚醒。

美しい…

スキル覚醒させなくても強そうなので、とりあえずソウルバイトは8/10まで上げることに。

クリスティア5体投入して6から8にアップ。

そしてついに、ハッピー投入!

f:id:hikari-garden:20191231133806j:plain

ばばーん。

これはなかなかのステータスになりましたな。

まだ一度も実戦投入していないのに、ウチの王国軍最高レベルに到達した。

コストをもう少し下げたいけど資源が無いので仕方ない。

ユニット紹介は、実際に使ってみてから。

 

読んで下さり、有り難うございました!

良い新年をお迎え下さい。